--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 01. 06  
明けましておめでとうございます。

昨年はオープンしたばかりの当店を応援していただきありがとうございました。
オープン間もなくの大震災にはいろいろ考えさせられました。

そして新しい年が始まりましたがcafe studio Sprout という場所が皆様にとって心からくつろげる居心地のよい場所でありたいという願いは本年も変わらず、です。

新しい年に希望の種が芽を出しSproutとして伸びてゆく・・・
そんな一年になりますよう願っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

店主
スポンサーサイト
2011. 11. 03  
今日は文化の日。そして湘南マラソンの日でした。
暑からず、風もなく、マラソン日和だったのではないでしょうか。
今日は木曜日で、本来定休日ですが祭日ということで営業させていただきました。
でも、近くにいながらマラソンの様子が見えないのが残念。。。
ランナーのみなさん、お疲れ様。いい走りできましたか?

2011. 10. 01  
なんともう10月なのですね。。
空気も乾いてきて風もさわやか。夏が過ぎ去った湘南のこの感じがけっこう好きです。
ちょっとせつないけど。

音楽もしっとり系が聞きたくなりますね。
今日は、いらしたお客様からレコードをお借りしました。

MARC BENNO
70年代好きにはたまらない。
イケメン風だけど、なんのしっかりブルースなのです。聞き惚れました。

あとは、ART GARFUNKEL のアルバム「愛への旅立ち」BREAkAWAY がこの季節にぴったりで。1975年の作品です。
2011. 09. 23  
強烈な台風でした。。
たまたま、Sprout は、定休日でしたが、辻堂近辺停電したりでなんだか震災の時を思い出してしまいました。
自然の力に戒められているのかも。
あらためて考えさせられた一日でした。

今日は台風一過。
やっと秋らしくなるのでしょうか。

今週末、24日土曜日
杉本篤彦さんのLIVEですよ!大村はるみさんのアロマのコラボ第2回
アロマのプチお土産がつきます。
ぜひお出かけください。
19時~です。
2011. 06. 13  
11日のLIVE BB43のダブルベースはめちゃめちゃかっこよかった!
茅ヶ崎初ライヴとのことでしたが、みなさん楽しんでいただけたようでした。
BB43のお二人もSproutを気に入ってくださって、ぜひまたやりたいとのことでした。
Sproutでの新しい流れになるかも。企画してくださったNPO ハートフルクラブ湘南横浜のみなさん、ありがとうございました。


そして、12日は 第2回 SProut マーケット天気もまずまずでよかった!今回もBRANDINがレコード販売、その他ケーキ、古着、雑貨、など楽しい物がそろいました。今後も毎月第2日曜に開催します。参加者募集してます。


7月は、ライヴの他、新しい試みがスタートします。
詳細決まり次第お知らせしますのでお楽しみに。
プロフィール

cafesprout

Author:cafesprout
茅ヶ崎にオープンした、新しいタイプのカフェです。 
昼カフェと夜カフェ、どちらも音楽とともに。
music is magic 音楽は不思議な力を持っています。珈琲もお茶もごはんも会話も特別の味つけになります。時にはライブも。 
そんなカフェの日々のお知らせです。

Facebookページ開設してます!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。