--. --. --  
2011. 03. 31  
Sprout開店初のLiveは、とても暖かい雰囲気の中で盛り上がりました。予定外のギターの西海さんが、急きょ駆けつけてくれて、さらに素晴らしい音になりました!

当日の収益の中から、わずかではありますが、日本赤十字のほうへ義援金として寄付させていただきました。
先日、石巻出身の友人が現地に行ってきた報告を聞きました。
家や街は壊れたけど、残った人々は思ったより元気だったと。
その元気を信じたい。
私たちもまた気持を前にもっていきたい。

SHIMEさん、林さん、西海さん、またいい音を聴かせてください。
音楽のパワーは今こそ必要です!
2011. 03. 24  
3月11日の大震災からもう2週間近くが過ぎようとしています。
いまだに悪夢としか思えませんが、確かに現実。。

被災地から離れた地にある cafe Sprout でも、計画停電という大きな影響を受けています。
しかし、この現実の中でSprout にできることは、なんだろう・・・
いろいろ考えましたが、とりあえずこの生まれたばかりの小さなcafeをできる限りopenするという、     あたりまえのことをやっていく努力をしようと思います。                         

あらためて、被災地で大きな困難と悲しみに直面している方々が少しでも救われることができますよう祈りたいと思います。

このような状況で、26日土曜に予定しているLIVE ができるのか・・・
でも、こんな時こそ音楽で伝えられることがあると思うのです。
音楽で生きる力が生まれると信じて、予定どおりやりたいと思います。

わずかではありますが、被災地への義援金の一部にできればと思っています。
チャリティーライブなどの名目はだしませんが、どうぞよろしくお願いします。        
2011. 03. 17  
LIVE のお知らせ♪

『Shime LIVE』
2011.3.26(sat)

OPEN 18:00~
1st  19:00~
2nd  21:00~

Guiter/Vocal:Shime
Base:N.Hayashi

Charge 2500円 (ドリンク別)

ぜひお越しください!お待ちしております。


こんな時ですが、こんな時こそ音楽を。





3月5日にオープンを迎えましたが、
震災という不測の事態で、毎日営業することが難しくなっています。

当面は、停電の時間帯を除く間の営業となります。
ご了承ください。

あったかいスープと美味しいコーヒーを作り続けたいと思いますので、
ぜひお立ち寄りください。




2011. 03. 02  
2月27日 プレオープンパーティーに沢山の方々に来ていただました。
ありがとうございました。

店内もやっと店らしくなり、LIVE も出来て盛り上がりました!
ウクレレの栗林慧さん、ギターの杉本篤彦さん、
そしてウクレレ&ヴォーカル、美しいハーモニーのたえちゃん、みきちゃん、男性フラのまもちゃん
ありがとうございました。

3月5日 OPEN もうすぐです!
茅ヶ崎 鉄砲通りのカフェ cafe studio sprout
どうぞよろしく。

DSC01071.jpg

DSC01098.jpg


DSC01106.jpg

DSC01115.jpg

DSC01121.jpg

DSC01137.jpg


プロフィール

cafesprout

Author:cafesprout
茅ヶ崎にオープンした、新しいタイプのカフェです。 
昼カフェと夜カフェ、どちらも音楽とともに。
music is magic 音楽は不思議な力を持っています。珈琲もお茶もごはんも会話も特別の味つけになります。時にはライブも。 
そんなカフェの日々のお知らせです。

Facebookページ開設してます!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

