--. --. --  
2011. 05. 30  
まだ5月だというのに梅雨入りしていたんですね。。

今日の茅ヶ崎は、雨はやんだもののメッチャ強風でした。

それにしても28日のonionsのライブは最高でした!鳥肌もののハモリでした。なんか癖になりそう。

今度はsachikoさんとchikaさんの sachika でお願いしようかと思ってます。おたのしみに。

お二人とsprout店主は、鵠沼つながりということが発覚しました!これもご縁です。

2011. 05. 19  
Sprout 5月~6月のイベント
5月28日以前にもお知らせしましたが、Onions のLiveです。

Onions ♪SHIME♪Hayashi♪Sachiko♪Chika

18:00 open
19:30 start charge 2500円 ドリンク別



6月11日BB43 Live
ベース2本とヴォーカルによる音!ぜひお楽しみに。

17:00 open
19:00 start charge 2500円 1ドリンク付

BB43 HP:www.bb43.com



6月12日前回5月1日に行ったマーケット、好評につき第2回の開催です。
今後、毎月第2日曜に行います。
ぜひお立ち寄りください。
BRANDINによるレコード販売、キャンドル、雑貨、などなど。



6月25日杉本篤彦 ギターソロLive
今回は、初の試みとしてアロマの香りとのコラボレーションをします!
即興演奏もあり?かも。。

18:00 open
19:00 start charge 2000円 ドリンク別

杉本篤彦 オフィシャルサイトhttp//:www.sugimoto-a.com/



2011. 05. 03  
5月1日のマーケットは、初めての試みでしたが無事終了しました。
Cafe BRANDIN からの出張レコード販売、ありがとうございました。
Sproutも思わず買ってしまいました。。
ジョージ・ベンソンとセルジオ・メンデスとクリームのライブ盤。。。
一枚300円はお買い得でしょう。アメリカでは、今レコードが人気復活とのこと。
バイナルというのですね。なんだかレコードというよりかっこ良い!

「バイナルは家でゆっくりとすわって聴くもの。そういう手順や手間のひとつひとつが新鮮な感じ。」
なんだって。
そうですよ。そうなんです。


手作りパン、キャンドル、ケーキもこころがこもったものたちでした。
来月もまたやりたいと思ってます。
毎月恒例にしたいものです。
出店したい方、募集してますのでよろしく。
来てくださった方、ありがとうございました。
2011. 05. 03  
5月4日 Led House 5周年ライブイベントについて訂正

チャージ 2000円 ドリンク付き と告知しましたが、
     2000円 ドリンク別 の間違いでした。
訂正してお詫びいたします。


 
プロフィール

cafesprout

Author:cafesprout
茅ヶ崎にオープンした、新しいタイプのカフェです。 
昼カフェと夜カフェ、どちらも音楽とともに。
music is magic 音楽は不思議な力を持っています。珈琲もお茶もごはんも会話も特別の味つけになります。時にはライブも。 
そんなカフェの日々のお知らせです。

Facebookページ開設してます!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

