--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 10. 28  
SHIME Live
11月5日(土)
18:30 Open 19:30 Start
Charge 2500円 ドリンク別

3月、ユニットOnionsでの5月、7月、以来4回目の登場。今回もベースにHayashiを迎えてのライブとなります。毎回サプライズゲストありなので今回も期待したいところです。

SHIME http://plaza.rakuten.co.jp/chanmayshe25/
1990年のメジャーデビュー以来、自身のソロ活動以外にもC&W色の濃いユニット、テキーラサーキットやケイコ・ウォーカーとのツインヴォーカルユニット、ブロークンアッシュなどでも活躍。
ライブでは60~70年代のイーグルスやディランなどの名曲も味わい深く歌ってくれます。
おたのしみに!

当日はライブセッティングのため通常営業は16:00までとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2011. 10. 23  
秋も深まってきました。来週はハロウィン。
で、Sproutでは急遽ハロウィンライブをやることになりました!
ハロウィンはもともとケルトのお祭りとか。
そのケルト、アイリッシュ、ウェールズ、スコットランドなどのフォークソングを奏でるデュオ
Celtic Wind が本場の音を聴かせてくれます。

Celtic Wind ハロウィンLIVE

10月30日(日)
18:00 OPEN
19:00 START
charge Free(投げ銭にてお願いします)

http://celticwind.wordpress.com/


チャージフリーなのでどうぞお気軽にいらしてください。
2011. 10. 21  
当店では、Face book を開設しております。このブログのみをご覧の皆様にはご案内が大変遅くなりもうしわけありませんでした。

Face book では、ライブなど各イベントのご案内の他、写真や関連情報を多く掲載しています。
このブログも、もちろんFace book からアクセスできますのでぜひチェックしてみてください。

http://www.facebook.com/CafeSprout

どうぞよろしくお願いいたします。
2011. 10. 19  
ヴィオラとピアノの姉妹デュオ MARIERIKA のライブのお知らせです。

LIVEMARIERIKA 
10月22日(土)
18:00 オープン
19:00 スタート
Charge 2500円 1ドリンク付

人間の声に最も近いといわれるヴィオラとピアノの美しいハーモニー。
生まれ育った湘南を中心に東京や横浜のイベント等でも活躍しているふたりが
姉妹ならではの息の合った演奏をオリジナル曲を中心演奏してくれます。
深まる秋にピッタリのクラシカルポップスをお楽しみください!
皆様のお越しをお待ちしています。
2011. 10. 15  
明日、10月16日 日本経済新聞の折り込み別冊の茅ケ崎特集にSproutが取り上げられ、掲載されます。
茅ケ崎のカフェが何軒か紹介されるもよう。
この掲載別紙は、駅売りやコンビニ販売には入ってないとのこと。。残念ですが。

購読されている方があればぜひチェックしてください!
一都三県に配布されるそうですよ。
2011. 10. 14  
来週水曜日 10月19日は、第3水曜日なので本来お休みさせていただく日ですが、
今月は営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

秋も深まってきました。
秋らしい食材の新メニューでお待ちしています。

おすすめは、きのこのスープ、おさつシフォン(黄色のさつまいもと紅芋の2色のシフォンケーキ!しかもおいものダイスが入って食べごたえあり。)
2011. 10. 08  
明日、10月9日(日)恒例となりましたSprout 青空マーケットを開催します。
時間は10:00~15:00を予定しています。

出店していただくのは、今度こそ!のyum-yum veggieさん。無農薬有機野菜の販売。
昨日、宗田悠さんのライブイベントでコラボしたBiogofun 越澤彩子さんの創作焼き菓子。
そして、久々の登場、Cafe BRANDIN のレコード販売。一中通りのレコードコレクター浅沼氏も駆けつけてレコード販売してくださいます。掘り出し物あり・・・のはず。

天気もよさそう。さわやかな秋の休日、ぜひのぞいてみてください。
2011. 10. 05  
昨日お知らせしましたyum-yum veggieさんの無農薬野菜販売ですが、本日天候不良のため中止となりました。
楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。
なお、9日の青空マーケットには出店販売していただく予定ですのでそれまでお待ちください。
どうかご了承くださいますようお願いいたします。
2011. 10. 04  
先週、台風の影響でお休みさせていただいたyum-yum veggieさんの有機無農薬野菜の販売ですが、畑のほうも少し復活したようで明日、10月5日(水)は、予定どうり出店します。
Sprout店頭でのこの販売もだいぶ浸透してきて楽しみにしていてくださるかたも増えてきました。
これからはまた秋野菜もおいしくなります。
10:00~13:00ごろまで。
ぜひおでかけください。
また、9日(日)には恒例の青空マーケットを開催しますので、それにも出店します。
よろしく!
2011. 10. 03  
10月7日(金) 宗田 悠 そうだ ゆう Live でコラボするBiogofunのFood
メニューが決まりました。

「きのこも踊る音楽会」と題してきのこづくしの料理をご用意。
食欲の秋とて、きのこならカロリーも気にせず食べられますね。
もちろん音の方も深まる秋にぴったり。

ぜひお出かけください。

OPEN 18:oo START 19:00
Charge 1000円 ドリンク、フード別
2011. 10. 01  
なんともう10月なのですね。。
空気も乾いてきて風もさわやか。夏が過ぎ去った湘南のこの感じがけっこう好きです。
ちょっとせつないけど。

音楽もしっとり系が聞きたくなりますね。
今日は、いらしたお客様からレコードをお借りしました。

MARC BENNO
70年代好きにはたまらない。
イケメン風だけど、なんのしっかりブルースなのです。聞き惚れました。

あとは、ART GARFUNKEL のアルバム「愛への旅立ち」BREAkAWAY がこの季節にぴったりで。1975年の作品です。
プロフィール

cafesprout

Author:cafesprout
茅ヶ崎にオープンした、新しいタイプのカフェです。 
昼カフェと夜カフェ、どちらも音楽とともに。
music is magic 音楽は不思議な力を持っています。珈琲もお茶もごはんも会話も特別の味つけになります。時にはライブも。 
そんなカフェの日々のお知らせです。

Facebookページ開設してます!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。