--. --. --  
2011. 03. 31  
Sprout開店初のLiveは、とても暖かい雰囲気の中で盛り上がりました。予定外のギターの西海さんが、急きょ駆けつけてくれて、さらに素晴らしい音になりました!

当日の収益の中から、わずかではありますが、日本赤十字のほうへ義援金として寄付させていただきました。
先日、石巻出身の友人が現地に行ってきた報告を聞きました。
家や街は壊れたけど、残った人々は思ったより元気だったと。
その元気を信じたい。
私たちもまた気持を前にもっていきたい。

SHIMEさん、林さん、西海さん、またいい音を聴かせてください。
音楽のパワーは今こそ必要です!
スポンサーサイト
NEXT Entry
寒いけど・・・・春?
NEW Topics
Sprout からのお知らせ
4月~6月 LIVE&イベントのお知らせ
Sprout 4周年 ♪
LIVE &イベントスケジュール 3月~5月
LIVE スケジュール 4月~5月
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

cafesprout

Author:cafesprout
茅ヶ崎にオープンした、新しいタイプのカフェです。 
昼カフェと夜カフェ、どちらも音楽とともに。
music is magic 音楽は不思議な力を持っています。珈琲もお茶もごはんも会話も特別の味つけになります。時にはライブも。 
そんなカフェの日々のお知らせです。

Facebookページ開設してます!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

