--. --. --  
2012. 04. 23  
「夢」~心の扉を開く日~

魂に届く音を発し続けるシンガー Ailie とメンタルトレーナー寺山功 氏 とのコラボイベント

同じ夢をよく見るんだけどどんな意味があるんだろう・・・と思ったことはありませんか?睡眠時に見る夢の分析から、夢が私達に教えてくれるものは何か?を探り、隠れている新たな自分を発見する面白いイベントです!
レゲエを軸にルーツ、スカ、ダブ、などジャンルを超えて心に響く音、Ailie のライブもきっとこころの扉を開いてくれることでしょう。この機会にぜひ!

5/13(日)17:00 open 18:00 start
会費 3000円 食事付き(ドリンクは別オーダーになります)
予約制です。お申し込みはSproutまで。お電話またはメールでお願いいたします。


寺山功 カウンセリング&メンタルトレーニング「I Suppot Terra」代表
NEXT Entry
5月・6月 のLIVEスケジュール
NEW Topics
Sprout からのお知らせ
4月~6月 LIVE&イベントのお知らせ
Sprout 4周年 ♪
LIVE &イベントスケジュール 3月~5月
LIVE スケジュール 4月~5月
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

cafesprout

Author:cafesprout
茅ヶ崎にオープンした、新しいタイプのカフェです。 
昼カフェと夜カフェ、どちらも音楽とともに。
music is magic 音楽は不思議な力を持っています。珈琲もお茶もごはんも会話も特別の味つけになります。時にはライブも。 
そんなカフェの日々のお知らせです。

Facebookページ開設してます!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

